【悲報】藤田ニコル、芸能界のパパ活事情を暴露する

アルファルファモザイク

藤田ニコル 藤田 タイムマシーン号 悲報 告白に関連した画像-01
藤田は共演する「タイムマシーン3号」から「周りでしている人はいないよね?」と問われると「パパ活ですよね…いますいます」とまさかの答え。2人を驚かせた。

藤田は続けて「私クラス(普通に名の知れた芸能人)ではいないですけど、芸能かじってるとか特別メチャクチャかわいい一般の子とか…」と、パパ活しているのはあくまで“条件付き”であることを告白。
“芸能人がパパ活”と言っても、芸能活動をほとんどしていない、素人に近い娘たちがやっていることとしていた。

さらに、聞いている噂は「いいご飯屋さんに行って、パパのお話たくさん聞いて、お小遣いをもらうみたいな…」ものばかり。「やましいことが絶対にあるって訳ではないようです」と付け加えていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17789007/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】藤田ニコル、芸能界のパパ活事情を暴露する