【悲報】女「痴漢された!こいつが犯人や!」→「やっぱ目悪いから違うかもw」誤認逮捕された男がキレて晒す

アルファルファモザイク

背丈 誤認 同署員 犯人 下半身に関連した画像-01
同課によると、同日午前0時20分ごろ、東京都東村山市秋津町のマンション敷地内で、20代くらいの男が、帰宅してきたアルバイトの20代女性に下半身を露出する公然わいせつ事件があった。

駆け付けた同署員が現場から100メートルほどの場所で、逃げた男に服装や背丈が似た男子学生を発見。男子学生は友人と一緒で、「やっていない」と否認したが、女性が「間違いない」と証言したため、同0時45分ごろ現行犯逮捕された。
署で事情を聴いたところ、男子学生は事件直前、友人宅の敷地内で猫の写真を撮影していたことが判明。女性も「視力が悪く、違うかもしれない」と証言を撤回したため、同署は誤認逮捕の可能性が高いと判断し、約1時間20分後に釈放した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020800444

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女「痴漢された!こいつが犯人や!」→「やっぱ目悪いから違うかもw」誤認逮捕された男がキレて晒す