【悲報】ほんこん、宮迫博之に苦言「YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなん」

アルファルファモザイク

宮迫博之 人志 苦言 かまへん 義理に関連した画像-01
ほんこんはこの日、「オレもこれ見させてもろうたけど、やっぱさんまさんのところに移って、松本(人志)さんとかも協力してたやん、最初。いろんなことがあって。だから義理を欠いてると思うねんね。謝罪するのはかまへんわ、YouTubeつこうて。ただ、それやったら、ライブ配信の生でやらな。編集がかかってるし。あとこういうのはちゃんとスーツ着てね、やったほうがええ」とダメ出しを連発。

そして、ほんこんは「確かにそうやけど、オレが思うのは、不祥事とか起こして、YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなんって思うけどな」と、釈然としない様子だった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.narinari.com/Nd/20200258342.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ほんこん、宮迫博之に苦言「YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなん」