【悲報】慶應女子「オランダで電車に乗ったら『ハローコロナ』って言われた。『私は中国人じゃない!!!』と言い返した」

アルファルファモザイク

ソーリーコロナ アムステルダム ハローコロナ コロナウイルス 故意に関連した画像-01
12020/02/04(火) 13:22:38ID:biA3V0/Va.net

オランダのアムステルダムで電車に乗ってたら「ハローコロナ」って声かけられて「私は中国人じゃないです。」って言ったら笑われた。

そのあとも故意じゃなく電車内でビールが私にかかっちゃったんだけど、「ソーリーコロナ」って言われた。

世界の民度の低さどうした??
#コロナウイルス

ちょっと弁明しておくと、これを言ってきた人たちはオランダ人ではない可能性は高いと思ってます!
理由は❶空港駅から乗ってきた集団らしきこと❷見知らぬ人が集まった集団らしきこと❸そのあと「お前はどこからきた?」「ポーランドだよ」みたいな会話が繰り広げられてたこと❹サッカーの試合後で続

いろんな国の観光客が見に来ていた帰りだったこと(なので実際にビールを持って既に酔っぱらった集団だったこと)❺見た目もオランダ人ではなさそうだったこと
が挙げられます。

オランダ人の知り合いに言ったらそれでも少し可能性はあると言われましたが、オランダ大好きなので弁明しておきます。

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】慶應女子「オランダで電車に乗ったら『ハローコロナ』って言われた。『私は中国人じゃない!!!』と言い返した」