【pickup】すき家で1時間注文受けられずに座り続ける → 気付いた店員の反応がwwwww

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/22(日) 04:14:06.621ID:pGDfxrj1E.net

    席付いて待ってても忙しそうで店員来ないし、
    どのくらい放置されんのかなーと思ってスマホいじってたら1時間放置された
    「あれ、この人どういう状況?」みたいに店員がざわざわしだして、
    「あのお客様ー・・・」「あっ、注文いいっすか?1時間待ってたんでけすけど」
    って言った時のあの店員の表情たまんねぇ今思い出してもゾクゾクする

Source: アルファルファモザイク
【pickup】すき家で1時間注文受けられずに座り続ける → 気付いた店員の反応がwwwww