【悲報】フジモン、木下優樹菜の不倫相手の足と推測された写真に言及。

アルファルファモザイク

FUJIWARA フジモン 藤本敏史 モラハラ DVに関連した画像-01
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が、1日に放送された大阪・読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(関西ローカル)にゲスト出演。タレント・木下優樹菜(32)と離婚について語った。

理由については「不満をお互い言えなくなった」といい「取っ組み合いのケンカ、DVだとかモラハラだとか、ないです。一番腹立つのが、僕が子育てをまかせっきりだと(報じられたこと)」と憶測には怒りもにじませた。

一方、木下のSNSにまつわる不倫疑惑についての一部にも言及。木下が不倫相手と意味深に足を並べていると推測された写真に関しては「友達夫婦のダンナの足。そのおくさんも横にいる。オネエの友達も。勝手にネットで決めつけられた」。タピオカ騒動後に木下がハワイに逃亡したとされる件にも「ハワイには行ってない。(ネットは)めちゃくちゃ怖い」と訴えた。

それでもまだ木下側には“縦読み疑惑など”疑問が残る点があるが「離婚したら興味なくなった」。これに司会の今田耕司(53)から「ええカッコしやがって! 俺なんか分かれた女、いつまでも思うタイプやからな」とツッコまれた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hochi.news/articles/20200201-OHT1T50088.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】フジモン、木下優樹菜の不倫相手の足と推測された写真に言及。