【悲報】宮迫さん、バイキングでボロクソに言われてしまう「あれ泣いてた?w」「嘘泣きでしょw」

 雨上がり決死隊・宮迫博之が29日に投稿したYouTubeで見せた“涙”について、30日、フジテレビ系「バイキング」に出演した芸能人からは次々と疑問の声があがった。宮迫は動画で、「………お笑いが好きなんです」と涙ぐんでいた。

 MCの坂上忍は「あの涙…というところは、見せるべきなのか、(見せるべきじゃ)ないのか…というところに、多分、(話は)なっちゃうんだよね」と笑い。そこで、クワバタオハラ・くわばたりえは「あれホンマに泣いてたと思います?」と疑問符。坂上は「ウソ泣きとは誰も言ってない」と苦笑いでフォローした。

 芝居がかったようにも見える一連の“涙”動画に、坂上は「どういったブレーンが側にいるんだ?(と思ってしまう)」と思わずポロリ。薬丸裕英も「正直、ウソ偽りはないと思うけど、あの、感極まったところで、引きましたね。本当に感極まってたら…奥さんとかお子さんのことだったら分かるけど、(感極まった部分が)自分のことなんだよね。『お笑いが好き』(というところ)。そっち?!って思っちゃった」と苦笑しながら指摘した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000067-dal-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】宮迫さん、バイキングでボロクソに言われてしまう「あれ泣いてた?w」「嘘泣きでしょw」