【裏垢写真】唐田えりか、とんでもねぇ確信犯だったwwwwwwwww

アルファルファモザイク

東出 紙袋 背後 wwwwwwwww 確信犯に関連した画像-01
12020/01/30(Thu) 11:47:33ID:rB2gkn5J9.net

韓国でも知名度のある女優・唐田えりか(22)と、俳優・東出昌大(31)との不倫が世間を賑わせている中、また新たな”匂わせ写真”が韓国で話題となっている。

 問題の写真は、ある飲食店で撮られたもの。背後には数々の芸能人のサインが飾られているが、唐田えりかは不倫相手=東出のサインの前に堂々と座り、プレゼントらしき紙袋を開けようとしている。そして、下部には「でっくん…」という文字が加えられている。この「でっくん」とは、東出の愛称といわれているため、唐田えりかが東出からのプレゼントを手に写真を撮ったものとネットユーザーらは推測している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00250297-wow-asent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【裏垢写真】唐田えりか、とんでもねぇ確信犯だったwwwwwwwww