【悲報】 武漢からの帰国者ら、ホテルの部屋が足りず2人1組で宿泊へ 「何の為の隔離だ!」

痛いニュースノ∀`

1 名前:1号 ★:2020/01/29(水) 22:51:33.68 ID:JNUqsj389

02610

200人連れ帰ってきてホテルの部屋数140室

後の60人や本日飛ばしたチャーター便で帰国する人たちの処遇はどうなるんだろう?
相部屋なんかにしたら1次隔離の意味が全くなくなる
やってる感出してるだけじゃなんの意味もない
#新型コロナウイルス
#安倍内閣

https://twitter.com/yyuhhh/status/1222515691535785990

いまテレ朝報道ステーションで新型コロナウイルス感染症の件で、武漢からチャーター便で帰国した200名が「隔離されるホテルが140名しか入れないから2人1部屋で隔離される」と帰国された方が言ってたけど日本政府なにしてんの!?隔離してる意味ないじゃない。
https://twitter.com/minikurowa/status/1222509636416229378

武漢から帰国した人で症状が見られなかった192人は受け入れ先の千葉県勝浦市のホテルに滞在。そのホテル、厚生労働省が140室しか用意しておらず相部屋の人がいる。バスの中では「何の為の隔離だ!」と怒号が飛び交ってた。と帰国した人が電話でインタビューに応えていた。
厚生労働省はバカなのか?

https://twitter.com/pre_mekata/status/1222508949150171136

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
【悲報】 武漢からの帰国者ら、ホテルの部屋が足りず2人1組で宿泊へ 「何の為の隔離だ!」