【悲報】帰国者受け入れのホテル、2人1組で宿泊へ→バス車内で怒号

アルファルファモザイク

怒号 隔離 名目 悲報 経過観察に関連した画像-01
帰国した男性:「ホテルの部屋数が足りないと。ホテル側は140室しかないということで、(一部の人は)2人一組になるとなって。隔離という名目で来ているのに、同じ部屋になるのは意味ないんじゃないかと。結構、怒号がバスの中で飛び交っていた」

29日に帰国した206人のうち192人が経過観察のため千葉県勝浦市のホテルに宿泊しました。しかし、部屋数が足りず相部屋になっている人もいるということです。宿泊する人たちは検査の結果が出るまで部屋から出ないよう指示されているということです。

帰国した男性:「(今の気持ちは)中国で(新型肺炎に)なったらどうしようと思ってたんですけど、病院も混乱しているんで。日本なら安心だなと」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200130-00000002-ann-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】帰国者受け入れのホテル、2人1組で宿泊へ→バス車内で怒号