【pickup】【朗報】テレ東の鷲見アナ、同僚にハメられていた

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    昨夏 鷲見 聴取 五輪中継メインキャスター 柔道に関連した画像-01
    12020/01/27(月) 12:17:33ID:8910p+bO0.net

     なぜ2年前の出来事が、昨夏になって事情聴取されたのか。なぜその聴取で疑惑を否定し、以降もレギュラー出演を続けていた鷲見アナが降板したのか。

     事情を知るテレ東幹部が語る。
    「昨年の段階で、鷲見は五輪中継メインキャスターの最有力候補でした。スポーツ番組のMCのほか、テレ東が強みを持つ卓球や柔道の中継を担当。
    東京五輪で金メダルが期待される張本智和選手の密着インタビューを任されるなど、実績は十分。スタッフとの呼吸も合っていた。でも、この鷲見人気を複雑に思うアナもいたようです。
    特に五輪キャスターを狙うスポーツ畑のアナたちからは、“なぜ彼女ばかり”という不満が出ていたと聞いています」

     そんな中での“不倫告発”だっただけに、鷲見アナにしてみれば釈然としない思いは強かったようだ。

    「幹部数人により、鷲見と増田の事情聴取が行なわれましたが、『2年以上前の話をなぜいま?』という疑問が2人からも出たそうです。事情聴取の場では、“密告”した同僚アナの名前も取り沙汰されたと聞いています」(同前)
     
    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200127/enn2001270007-n1.html

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【朗報】テレ東の鷲見アナ、同僚にハメられていた