東出昌大さん、不倫期間中に受けた雑誌の取材で「家族が何よりも大切」と発言していたwwwww

アルファルファモザイク

仮名 間宮和樹さん 東出昌大さん チャラ男 悲報に関連した画像-01
現在、IT系の企業で働く間宮和樹さん(仮名)は、お笑いトリオ『東京03』の豊本明長似で、優しげな笑顔が特徴的な40代だ。
20歳で同じアルバイト先に勤務していた女性と結婚したが、結婚生活20年以上のうち、途切れることなく「彼女がいましたよ」と語る。

不倫をする男性の傾向として、いわゆる“チャラ男”ももちろんいるのだが、圧倒的に多いのは「目の前のことに流されてしまいがち」なタイプだった。実際、間宮さんも、

「職場で好みの女性がいたので、思わず“僕と付き合ってくれませんか”と、告白したことがあります。そのとき、自分が結婚しているということは……忘れていましたね。でも、家に帰れば妻と子どものことがいちばん大事。その間は“彼女”がどうしているかとかは、まったく頭にありません」と、語っていた。“夫”と“男”のスイッチの切り替えがうますぎてしまうのだ。

東出も不倫をしていたと思われる期間中に受けた雑誌の取材で、「家族が何よりも大切」といった趣旨の発言をしているが、これは嘘ではなく、きっと彼の本心だろう。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17713332/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
東出昌大さん、不倫期間中に受けた雑誌の取材で「家族が何よりも大切」と発言していたwwwww