【悲報】若者のタピオカ離れが深刻 深刻な閉店ラッシュ

1: 47の素敵な(武蔵國) (6段) 2020/01/25(土) 22:53:39.05
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200124-01639024-sspa-soci

 今を遡ること3週間前。タピオカブームに沸いた令和元年を、タピオカで締めくくろうとする人々がいた。初詣に向かう人で賑わう大晦日の浅草の街の一角で、彼らは25時まで年越し営業する浅草の某タピオカ店へ来店。この店では、通常メニューのほかに甘酒タピオカとぜんざいタピオカを提供。行列はなくとも、客はポツポツと入っていた。

 大阪から来た会社員の男性客4人は「コミケのために東京に来たけど、このタピオカも楽しみだった」と嬉しそうに話すが「まだ盛り上がってるの僕らだけかも」と続けた。20代の女性客3人は「もう寒いから並んでまで飲もうとは思わない」「ブームは終わったと思う」と冷静に語る。

3: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 22:55:03.26
知ってた

37: 47の素敵な(dion軍) 2020/01/25(土) 23:21:44.68
なんでナタデココで学習しなかったん?

21: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 23:01:50.32
一度は飲んでみたかった

続きを読む

Source: 暇人\^o^/速報
【悲報】若者のタピオカ離れが深刻 深刻な閉店ラッシュ