マトリックス主演のオファーがあったがお断りしました(ブラピ=56歳・男優)

1:ヨーロッパオオヤマネコ(SB-Android) [BR]:2020/01/24(金) 10:01:26 BE:969416932-2BP

ブラッド・ピット(56)が、1999年の大ヒット映画「マトリックス」への主演オファーがあったが、断っていたことを初めて明かした。

米ピープル誌電子版によると、サンタバーバラ映画祭でマルティン・モダン・マスター賞を受賞したピットは同映画祭でのトークの中で、過去に辞退した役はあるか?
と聞かれ、初めは明かすのを拒否。

しかし、「この役は絶対に僕のものにはならなかったと思うから、1つだけ教えるよ。他の俳優で製作された作品だし、今はそれでよかったと心から思っている。
でも、“マトリックス”をパスしたのは事実。厳しい現実を見たよ」と語った。

※全文はソースで

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17709678/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
マトリックス主演のオファーがあったがお断りしました(ブラピ=56歳・男優)