インドで男性が自ら飼うニワトリに襲われ死亡 爪に結んだ刃物が首に

1:首都圏の虎 ★:2020/01/23(Thu) 15:41:42
インドに住む50歳男性が、自ら飼育する闘鶏用のニワトリに襲われて死亡した
闘鶏の試合会場に向かう途中に、ニワトリが逃げ出そうとしたとみられる
もみ合いになり、ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さったという

ニューデリー(CNN) インド南部の村に住む50歳の男性がこのほど、自ら飼育する闘鶏用のニワトリに襲われて死亡した。ニワトリを連れて闘鶏の試合会場に向かう途中だったという。

男性が死亡したのは今月15日。警察の担当者がCNNに明らかにしたところによると、もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17706159/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
インドで男性が自ら飼うニワトリに襲われ死亡 爪に結んだ刃物が首に