【棒】東出昌大さん、子供ができる度に不倫がバレてしまう

アルファルファモザイク

クランクアップ 月月 東出 ふり 男児に関連した画像-01
892020/01/23(Thu) 09:59:42ID:Z9FDvgFBM.net

2014年3月 ごちそうさん終了
   12月 婚約発表
2015年1月 入籍
2016年5月 双子が誕生
2017年8月 「寝ても覚めても」クランクアップ(主演東出当時29歳、ヒロイン唐田当時19歳)
2017月10月 不倫中、唐田が人生最大の恋をしたと自慢気に話す
10月 距離感からバレるが別れたふりをし密会を続ける
   11月 男児が生まれる
2019年12月 また不倫がバレ別れを約束
2020年1月 やっぱり君に会いたいとLINE
1月 杏怒り追い出し別居

夫、そして父親の自覚をもたず、浮ついた行動を繰り返す東出に杏は悩まされ、激しい言い合いになることも度々だった。
「女性関係で彼と揉めるたびに杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあった。
そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない(棒)?』などと突き放し、浮気を一方的な妄想のように決め付けて、一層、彼女を傷つけたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)
文春オンラインより

超絶ぐう畜

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【棒】東出昌大さん、子供ができる度に不倫がバレてしまう