【不倫】東出昌大、完全終了wwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

東出 別居 修復 杏 東出さんに関連した画像-01
現在の東出と杏の関係は「取材した感じでいうと別居していて話し合いはしているという状況で」とした上で「話し合いを杏さんが受け入れない状況です」と指摘した。

さらに東出の事務所が「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」としていたが、井上氏は「それは東出さんの本音であると思いますが杏さんは、そうは考えていないと僕の取材ではそう思います」とコメントした。

続けて井上氏は東出と唐田について「浮気騒動は2度や3度ではない」と指摘し「毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠は全部押さえられたそうなんです。
結局、問答無用の状態で、もう連絡取らない、別れると。その約束を数回反故にされてしまうと我慢の限界というか。この別居は我慢の限界にいたっての別居」と解説した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230050-sph-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【不倫】東出昌大、完全終了wwwwwwwwwww