【朗報】ロンブー亮さん、新たなキャラを身につけて仕事の依頼が殺到中

1:風吹けば名無し:2020/01/22(水) 10:10:07
やったじゃん

 亮の仕事の依頼状況について、淳は「お仕事はメールでしか受け付けてないですけど、ものすごい数が来てる。
1日に200件くらい」と驚異のペースでオファーがあると告白。しかし、中にはあやしい依頼も来ている可能性があるため、「『これ大丈夫かな?』っていうのをジャッジしないといけない。反社チェックしないと同じことになっちゃう(笑)」とブラックジョークで報道陣の笑いを誘っていた。

 依頼が来ている仕事の内容を問われると「地上波はまだ来てない。どっかの花束贈呈式とか。花束贈呈式の人だと思われてるんですね。闇営業で花束贈呈式してたから(笑)。『うちの会社でも』っていうのはすごくある」と冗談交じりに話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000336-oric-ent

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【朗報】ロンブー亮さん、新たなキャラを身につけて仕事の依頼が殺到中