【朗報】有吉弘行、紳助復帰は許さない

アルファルファモザイク

有吉弘行 紳助さん 有吉 吉本 島田紳助さんに関連した画像-01
12020/01/20(月) 17:41:45ID:cBgJ491d9.net

タレント、有吉弘行(45)が19日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。元タレント、島田紳助さん(63)さんについて言及した。

有吉は「芸能界、復帰歓迎の声多数だって」と切り出し、「本当? そうなの? 吉本の芸人にアンケートとってみたいよね」と首をかしげた。「俺らは関係ないっちゃ関係ないじゃない、別に。そんなお会いすることないから」と笑いを誘うと、「吉本の芸人に『紳助さん復帰しますけど、どうですか?』って全員にアンケートを取ってみたら?」と提案した。

アシスタントを務めるお笑いコンビ、デンジャラスの安田和博(52)から、「ノーとは言わないですよ。みんな歓迎って言うんじゃないですか」とツッコミが入ると、有吉は「言うかな。俺は言わないと思うよ。それは、misonoに訊けば『歓迎』って言うだろうけど」と語っていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17691340/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】有吉弘行、紳助復帰は許さない