【画像】路上で寝ていた外国人女(20代)を襲って逮捕されたスーパーイケメンのご尊顔wwwww

アルファルファモザイク

犯行 年月 路上 日朝 自称ホストに関連した画像-01
12020/01/17(金) 22:08:26ID:eFAPk/dkM.net

酒に酔って、路上で寝込んでいた女性を自宅に連れ込み、わいせつ行為をした疑いで逮捕されたのは、自称ホストだった。

準強制性交等の疑いで逮捕された、自称ホストの沢村量山容疑者(27)。

16日朝、捜査員に連れられ、うつむいたまま、警察車両に乗り込んだ。

卑劣な犯行のターゲットは、日本観光に来ていた外国人女性だった。

カメラに向かって、ほほ笑みながら手を振る自称ホストの沢村容疑者。

2019年9月、東京・渋谷区の路上で、日本を観光で訪れ、酒に酔って寝込んでいた20代の外国人女性を自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑いで、逮捕・送検された。

沢村容疑者が、知人と2人で、動画サイトに投稿していた動画では、自らをスーパーイケメンと紹介。

沢村容疑者「スーパーイケメンです。イケメンです」

インスタグラムのプロフィル欄でも「職業イケメン」と称していた。

沢村容疑者「1回止まろう。見て。あーかっこいい」

被害女性は当時、家族旅行で来日していて、家族と食事をしたあと、1人で行動していたという。

女性は、沢村容疑者の自宅を出たあと、家族に連絡し、代々木警察署に相談。

付近の防犯カメラ映像などから、沢村容疑者が浮上したという。

沢村容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警視庁は余罪についても調べている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://sp.fnn.jp/posts/00430452CX/202001161714_CX_CX

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】路上で寝ていた外国人女(20代)を襲って逮捕されたスーパーイケメンのご尊顔wwwww