【悲報】YOSHIKI、壊れる

アルファルファモザイク

暗礁 ノイローゼ 蕁麻疹 中略 うつに関連した画像-01
「ついにYOSHIKIが壊れてしまったんです。こんな形でバンドの未来が暗礁に乗り上げることになるとは…」

この日、自身の番組に出演していたX JAPANのYOSHIKIが、「うつっぽくなってしまって(中略)『X JAPAN』と聞くだけで体中に蕁麻疹が出てくる」と、唐突に告白したのである。さらにこんな発言も飛び出した。
「アルバムって言葉も嫌い。呪われてるみたい。ノイローゼになってくる。(中略)アルバムなんか出さない! …こんな言い方よくないな。
ごめんなさいね。出したい時に出す。期待しないで。あんまり今出したいと思わない」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00000001-pseven-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】YOSHIKI、壊れる