【画像あり】93歳おじいちゃん 自宅アパートの水被害に激怒!管理業者の足を片方ずつ撃ち抜く

アルファルファモザイク

心頭 拳銃 人質 片方 激怒に関連した画像-01
12020/01/12(日) 23:34:57.07ID:

心頭 拳銃 人質 片方 激怒に関連した画像-02

米ラスベガス在住の老人ロバート・トーマス容疑者(93)が今月2日、水被害の復讐としてアパート管理会社に乗り込み、職員を銃で襲つ事件が起きました。

現行犯逮捕されたのは、93歳になるおじいちゃんでした。

トーマス容疑者は、自宅アパートが水被害にあったとして怒り心頭。そこでアパート管理業者の元へと向かい、男性職員の足を片方ずつ撃ち抜いたのです。

事務所で彼は9mm拳銃を取り出し、従業員2人を人質にとることに。女性はすぐに解放されましたが、男性職員には椅子に腰をかけるよう促した上で、ゆっくりとした手つきで引き金を引き両足を撃ったのでした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://yurukuyaru.com/archives/81902483.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像あり】93歳おじいちゃん 自宅アパートの水被害に激怒!管理業者の足を片方ずつ撃ち抜く