女「彼氏の家で料理中台所にいたら彼氏がリビングのドアを閉めた。この瞬間別れを決め走り去りました」

アルファルファモザイク

月日 こいつドア躊躇 リツイート リビング ドアに関連した画像-01
12020/01/10(金) 23:09:00.89ID:+aePF4gSp.net

Kingyone Kingyone3
昔付き合ってた彼氏のワンルームの家に遊びに行った時、風呂場の前のキッチンでご飯作りを頑張ってた所、テレビ見てた彼が寒かったのかリビングのドアを当たり前に閉めたんだよね(私は当然寒いキッチンに一人ぼっち)。
この瞬間別れを決めたし、別れないでと泣く彼を残して走り去りました
1月10日 03:40
いいね:10,741
リツイート:2,280

Kingyone Kingyone3
俺は結婚するつもりだったとか言ってて、私はそんな気ミリも無かったし、こいつドア躊躇無く閉めるとか彼女にどういう仕打ちをしてんだよ、結婚したらもっと酷いの目に見えてんだろアホが私は家政婦じゃねぇ頭沸いてんのか地獄へ落ちろくらいに嫌いになってた。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
女「彼氏の家で料理中台所にいたら彼氏がリビングのドアを閉めた。この瞬間別れを決め走り去りました」