【速報】宮迫、ヒカルと組む模様wwwwww

アルファルファモザイク

宮迫 ワラ 面々 ヒカル 大物有名ユーチューバーHに関連した画像-01
12020/01/11(土) 16:41:00.44ID:32IcgLwg9.net

「そうしたなか、唯一の救いを求め、宮迫がワラにもすがる思いで、芸能人生命をかけたのが、ユーチューバーデビューだったというんです」(前同)

宮迫は今月中にもユーチューバーデビューするという。

「ところが、宮迫のデビューにあたり、一緒に組もうとしている面々が、マズすぎる。過去に問題を起こした大物有名ユーチューバーHやその関係者だというのです」(事情通)

このHはよからぬ人物として、業界では知られている。

「過去に個人価値を仮想株式にして売買できるプラットフォーム『バリュー』上の行動の是非をめぐって、大炎上したことがありました。VALUでの株式公開後、高騰した自身のVA(VALU内の株のようなもの)を高値で売り抜けた疑惑が浮上し、大批判が殺到したんです」(同)

こうしたいわくつきのユーチューバーにしか、相手にされなくなってしまっているのが、宮迫の現状なのだろう。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17649300/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】宮迫、ヒカルと組む模様wwwwww