- 1:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 21:36:18.21 ID:PelhWVbed.net
-
1月6日、千葉県市川市にあるドコモショップに仕事用のスマートフォンの機種変更をしに訪れたという男性。
その際、対応したスタッフから料金プランの見直しを勧められ、ホチキスでとめられた3枚ほどの資料を渡されたという。
男性がその資料に目を通そうとめくっていたときに出てきたのが問題のメモ。
「親代表の一括請求の子番号です。つまりクソ野郎」
「いちおしパックをつけてあげて下さい」
「親が支払いしてるから、お金に無頓着だと思うから話す価値はあるかと」男性が店側に説明を求めると…
(対応した店長は)「うちの社員にも同じような人間がいて、その人間のことを『クソ野郎』って呼んでいるんです」と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00010008-fnnprimev-soci
http://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000090-it_nlab-sci
- 4:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 21:36:45.48 ID:S5/5k3P70.net
- どのみち駄目だろ
- 6:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 21:36:49.51 ID:KTHgCCIJ0.net
- 下手な言い訳すなー!
- 8:風吹けば名無し:2020/01/10(金) 21:36:56.94 ID:rNc0kYHqd.net
- 普通に謝罪しないから致命傷になるんだよなぁ
続きを読む
Source: 暇人\^o^/速報
【悲報】ドコモショップクソ野郎事件、店長が意味不明な弁解「社員をクソ野郎と呼んでいただけ」