【池袋暴走事故】松永さん「妻の遺体は縫うのに3日かかると言われた」

アルファルファモザイク

即死 遺体 莉子 池袋暴走事故 両親に関連した画像-01
病院に着いたら僕の両親が泣き崩れていて。お医者さんには「即死でした」と言われました。
何ひとつ悪いことをしていない2人がどうしてこんなことにならなければいけないのか、こんな不条理なことがあっていいわけがないって、悲しみと悔しさでわけがわからなくなりました。

真菜の体は引き裂かれてしまっていました。交通事故って人の体をこんなにしてしまうものなんだって…。僕は莉子の顔を見てあげることができなかったんです。
遺体修復には3日間かかると言われて、こんなに冷たいタイル張りの部屋で離ればなれにするなんてかわいそうだと、すごく苦しい決断でしたけど、僕は(修復せず)3人で過ごすことを選びました。

莉子は「3人で手をつなご」ってよく言ってたから、夜には2人の手を握りました。「ごめんなさい。お父さんは守れなかった。でも出会えてよかったよ、ありがとう、ありがとう」としか伝えられなかった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-12280107-sph-soci
 

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【池袋暴走事故】松永さん「妻の遺体は縫うのに3日かかると言われた」