【悲報】 新しくなった銀座線渋谷駅、もうめちゃくちゃ

アルファルファモザイク

プレミ 社畜さん はらいそ 改修 混雑に関連した画像-01
12020/01/07(火) 08:45:18.82ID:zS/mxH3k0.net

「渋谷を使わない星に行く」「もとに戻して」新しくなった銀座線渋谷駅で初の通勤ラッシュ!…が混雑が悪化した?なんで?
https://togetter.com/li/1452401

はらいそ @_paraiso_
銀座線、死ぬかと思った。動線が酷すぎるよ!今までも混んでたけど他の路線とわかれてたから銀座線単品の混雑だったのに、
山手線の中央改札前を通らされるせいで他路線の人も加わりもう全然動かない、大混雑。本当に渋谷駅の改修はどこもかしこも最悪だ!

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 新しくなった銀座線渋谷駅、もうめちゃくちゃ