「大きな目の可愛い赤ちゃん」「一生秘密するつもりだったそうだ」浜崎あゆみの友人・野口美佳さんのインスタ投稿が話題

1:muffin ★:2020/01/06(月) 12:32:50
https://hochi.news/articles/20200106-OHT1T50044.html
2020年1月6日 12時17分スポーツ報知

歌手の浜崎あゆみ(41)が昨年末に第1子の男児を極秘出産していたことを受け、浜崎の友人で下着販売会社「ピーチ・ジョン」の創業者である野口美佳さん(54)が自身のインスタグラムに投稿した内容が注目を集めている。

野口さんは5日夜にインスタを更新。
「ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた」と久々に連絡を取ったことを告白。

「久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった(ハッキングされたらどうしよ…)」と浜崎から赤ちゃんの写真が送られてきたことを明かし、「ほんとに産んだんか!!まじか!信じられない!よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ)」とつづった。

「そうは言っても出産とは一大事 あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ」と野口さん。続けて「本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう」と浜崎の心境を代弁した。

※続きはソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「大きな目の可愛い赤ちゃん」「一生秘密するつもりだったそうだ」浜崎あゆみの友人・野口美佳さんのインスタ投稿が話題