【悲報】 イランとアメリカの対立、J民が思ってるより遥かに大ごと臭い

アルファルファモザイク

カセム バグダッド ソレイマニ 空爆 ソレイマニ司令官に関連した画像-01
4日未明にはバグダッドで、ソレイマニ司令官や同じ空爆で死亡したイラク人たちの葬列が始まった。
イラクの旗を振りながら「アメリカに死を!」と叫ぶ人たちが、棺を載せた車に続いた。

カセム バグダッド ソレイマニ 空爆 ソレイマニ司令官に関連した画像-02
ソレイマニ司令官の棺を載せた車がバグダッド市内を進んだ

これに先立ちフロリダ州に自ら所有するリゾートで会見したトランプ氏は、「合衆国の軍は、世界随一のテロリスト、
カセム・ソレイマニを殺害した空爆を完璧な精度で実行した」と話した。

トランプ氏はさらに、「ソレイマニはアメリカの外交官や軍関係者に対する邪悪な攻撃を間もなく実施しようとしていた。
しかし我々は、現行犯でそれを押さえ、あの男を終了させた」と述べ、「(ソレイマニの)恐怖の支配は終わった」と表明した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.bbc.com/japanese/50990788

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 イランとアメリカの対立、J民が思ってるより遥かに大ごと臭い