【悲報】親から虐待された11歳児をゲーセンで保護してあげた24歳 問答無用で逮捕WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アルファルファモザイク

ゲーセン 逮捕 問答無用 路上 奥村秀飛容疑者に関連した画像-01
12020/01/03(金) 10:35:01.51ID:MJXRUY1y0●.net

母親に叱られ1人でいた男児 24歳男が連れ去りか

神戸市の路上で小学生の11歳の男の子を連れ去ったとして、24歳の男が逮捕されました。

 奥村秀飛容疑者は27日午後9時すぎ、神戸市の路上で11歳の男の子を連れ去った疑いが持たれています。
警察によりますと、男の子は家族と外出中に母親に叱られて1人で行動していて、夜遅くなっても帰宅しないため、母親が警察に届けたということです。
28日昼ごろ、神戸市の商業施設で警察が奥村容疑者と一緒にいる男の子を見つけて保護しました。
2人は以前からゲームセンターなどで一緒になることがあったということです。

取り調べに対し、奥村容疑者は「男の子と一緒に行動していたが、誘拐になるとは思っていなかった」と一部、容疑を否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191229-00000008-ann-soci

しかも実名晒しww

sat***** | 4日前
誘拐ではなく、男性は子どもを保護していたのでは?
顔見知りだったから、夜、外に1人でいたら危ないから、商業施設のゲームセンターにいれば大丈夫だと判断したとか。
そのうち親が迎えに来ると思って。
下手に自宅に連れて帰るより、商業施設なら人目もあるので、変な疑いもかけられる事もないだろうし。
知らない人に連れて行かれていたらどうなっていたのだろうか…

#### | 4日前
保護してくれてたのでは?
犯罪に巻き込まれるのを防いでくれたのかもしれないのに…なんだかなあ…今度から1人でいても放っておけってこと?

iwser | 4日前
この子をすぐ母親に引き取らせるんじゃなく
児童相談所に保護して
家族背景とか調査した方がいいのでは?
この子が帰りたくないほどのことって何だろうか……

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】親から虐待された11歳児をゲーセンで保護してあげた24歳 問答無用で逮捕WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW