【愕然】ジャニーズの搾取がヤバすぎると話題にwwwwwww

アルファルファモザイク

ゴネ 年功序列 キムタク 櫻井 歩合制に関連した画像-01
12020/01/01(水) 19:33:01ID:KiXs8JP29.net

そして、メンバーたちに活動休止を決意させた理由の1つと言われているのが、その年収だと言われているというのだ。

「嵐の前に事務所の看板だったSMAPは、キムタクがゴネて独立をほのめかしたこともあり、各メンバーは歩合制。
そのため、それぞれがっぽり稼いでいた。

ところが、それ以外のグループは給料制で年功序列。そのため、嵐のメンバーたちがいくら稼いでも、
自分たちよりも先にデビューしたTOKIOやV6のメンバーの方が上回ってしまう。
そのことも、メンバーたちのグループ活動に対するモチベーションを下げてしまっていた」(芸能プロ関係者)

一部で報じられたところによると、櫻井はかなり愚痴っぽくなっており、
周囲にはギャラの話まで漏らしているそうで、「俺でも億いかないんだぜ」とボヤくこともあるというのだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://npn.co.jp/article/detail/19904725/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【愕然】ジャニーズの搾取がヤバすぎると話題にwwwwwww