【悲報】森下千里さん、事務所との契約解約を発表

アルファルファモザイク

タレントの森下千里(38)が31日、ブログを更新。所属事務所との契約を解約すると発表した。

 「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と報告した。

 「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と理由を説明。

 今後について「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います。これまで、本当にありがとうございました」とつづっている。

 森下はグラビア戦国時代と呼ばれた2000年代に、一大人気を誇り、代名詞とも言える「女豹のポーズ」で数々のグラビア雑誌を席けんした元グラビア女王。現在は芸能界での仕事以外にピラティスやゴルフのトレーナーとして活動していた

ビクターミュージックアーツ 森下千里 わたくし 決断 タレントに関連した画像-01

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000137-spnannex-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】森下千里さん、事務所との契約解約を発表