【悲報】木下優樹菜さん、支えていた夫に記念日などを無視された被害者だった

 2019年12月31日に離婚を発表した、木下優樹菜(32)と藤本敏史(49)夫妻。2010年8月の結婚から、テレビに夫婦で出演し自宅を公開するなど、
妻が夫を尻に敷く名物おしどり夫婦として人気を博した2人だが、今年6月に放送された「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)では、藤本から離婚届を
突き付けられたことが「5回くらいある」と木下がリアルな夫婦関係をネタにし、藤本が「けっこう前」のことだとフォローする場面が話題になっていた。

取材班は、2016年9月12日に木下がある友人に送ったダイレクトメッセージを入手した。そこには夫に《呆れてるー》などと書かれていた。

《うちもねえ 喧嘩するたびに 離婚する 言われ続けて いよいよ なんだこいつ。 て思って呆れてるー
 だから記念日とかいちいちなんかやってくんのいい旦那アピールとしかおもえないから やめてね ていっといた笑 みんななんかしっかあるよね!》

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200101-00023510-bunshun-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】木下優樹菜さん、支えていた夫に記念日などを無視された被害者だった