東野幸治、娘2人をインターに入れた理由wwwww

東野幸治が29日、MBSで放送された「東野吉田のべしゃり部屋」(関西ローカル)に出演。2人の娘の子育てについて語った。

街頭インタビューで関西人から寄せられた質問について、東野、ブラックマヨネーズ・吉田敬がトークを繰り広げる番組。

東野は、「子供の何にお金をかけている?」という質問に、「子供。上が26、下が21。子育てっていう意味では終わりですから」と長女が26歳、次女が21歳であることを説明。
2人を「インター(インターナショナルスクール)に通わしていた」ことを明かした。

子供が生まれたころ、今田耕司との“Wコウジ”で「放課後電磁波クラブ」として全裸に近い格好でブレークしていた東野。
「ほぼ裸やったんです。さすがに裸ばっかりのお父さん、娘イヤじゃないですか」。
幼稚園、小学校、中学一貫の私学の学校に娘と見学に行ったところ、生徒たちが東野を見て集まってきてしまい、子供が嫌がっていたという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17597681/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
東野幸治、娘2人をインターに入れた理由wwwww