22歳の美女、親族を撃った男を自分のクルマで轢き殺して逮捕される:サンノゼ

1:猪木いっぱい ★:2019/12/28(土) 18:51:28.04 ID:F+l/my8X9.net
22歳のサンノゼの女性は、クリスマスの朝のドッカンバトルで逮捕されたと伝えられたのぜ。

サンノゼ警察署は、サブリナ・マリー・グティエレスが車を歩道側に乗り上げ、逃亡中の銃撃容疑者にアタックした後、殺人の疑いで逮捕されたとニュースリリースで述べた。

調査員は、水曜日の午前2時ごろに2人の男性がサンノゼの歩道で向かい合ったときに始まった小競り合いについて説明しました。

1人Aは銃を抜き、もう1人Bを撃ちました。Bは親族によって病院に連れて行かれました。警察は銃創が生命を脅かすものではないと述べた。

警官は後に、無意識のAと、Aの近くの歩道に弾薬が装填された火器を見つけました。Aは地元の病院に運ばれ、すぐに死の宣告をされたと警察は言った。

ニュースリリースによると、調査の結果、サブリナちゃんは彼女の車で、撃った男Aを追いかけ、彼女の車で男を轢いたことがわかりました。

サブリナちゃんは保釈なしで拘束されている、と警察は言ったのぜ。

それはそれ、これはこれ、しかしこれはサンノゼで今年34件目の殺人事件でーす。とベテラン署員

google翻訳
https://ktla.com/2019/12/26/san-jose-woman-arrested-after-allegedly-running-over-killing-man-who-shot-her-relative-on-christmas-morning/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
22歳の美女、親族を撃った男を自分のクルマで轢き殺して逮捕される:サンノゼ