【悲報】博多大吉「ミルクボーイは4年前から同じネタやって毎回スベっていた。あの日だけ大爆発した」

アルファルファモザイク

大吉 吉本興業 コーンフレークネタ 毎回スベ 博多大吉に関連した画像-01
16年、17年のM-1で審査員を務めた大吉は、吉本興業の後輩芸人の優勝を「本当に驚いた」と表現した。
22日の決勝戦で、ミルクボーイが史上最高得点をたたき出したコーンフレークネタなどに触れ 「結構みんなが言っていたのは、やっていることは一緒なんですって。少なくとも3年前からずっと同じネタやってるんですって。それで毎回スベっていたんですって」と暴露した。

「あの日だけ、大爆発したんですって。イメージ的、印象的にはね。もちろん、実力はあるし」と言葉を続けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/25/kiji/20191225s00041000246000c.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】博多大吉「ミルクボーイは4年前から同じネタやって毎回スベっていた。あの日だけ大爆発した」