【ビッグダディ元妻】美奈子(36)、孫誕生でおばあちゃんへ

アルファルファモザイク

ビッグダディこと林下清志 おじ おば 美奈子 長女に関連した画像-01
12019/12/24(火) 22:27:48.38ID:m2w7yiWh9.net

ビッグダディこと林下清志の元妻の美奈子が24日、ブログを更新し、「おばあちゃんになります」と孫が誕生することを報告した。

 美奈子は「長女のえるがこの度とても良い方に巡り会え結婚致しました。そして来年2月末には赤ちゃんも出産予定です」と明かした。「18歳での結婚、出産。若いパワーで頑張っていってくれると思います」と期待。「私達もまだまだ若いばーちゃん、じーちゃん。そして多数のおば!!!おじ!全力でサポートしていこうと思います」と家族全員で支えることを宣言した。

 さらに美奈子は「そしてもうひとつのご報告」として夫について投稿。「義人が7月の事故で首を痛め 手術することになり本日先程入院しました。家の中が少し寂しい気がします。身体も大きいですが。。笑やはり我が家にとって存在感はとても大きいんだなと感じました。あとは無事手術が成功するのを祈るばかりです」と記した。美奈子はダディと離婚後、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00000130-dal-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【ビッグダディ元妻】美奈子(36)、孫誕生でおばあちゃんへ