生活ギリギリの派遣社員さん。昼は毎日はなまるの140円のうどんで見かねた正社員達の好意に泣く。

痛いニュースノ∀`

1 名前:レグルス(ジパング) [KR]:2019/12/24(火) 14:20:50.95 ID:KT3zrMPT0

02522

Pen @pen_gender
派遣社員時代、生活がギリギリで毎日はなまるうどんのかけ140円でお昼を済ませてたんだけど、それをみたある正社員が不憫に思ったのか周囲の正社員に呼びかけて、私のデスクに匿名で勝手に食材を置くようになった。ハトに餌をやるような感覚なのだろう。すべて賞味期限ギリギリのものばかり。(続く)

Pen @pen_gender
あまりの惨めさにその場で泣いてしまった。一度も恵んでくれなんて頼んだ覚えはない。中には消費期限切れでカビの生えたパックご飯も混ざっていた。派遣社員というだけで、私を残飯処理場かのように扱う奴らを心底軽蔑した。自分は私とは違う人種の高貴な人間だとでも思い上がっているのだろうか?

Pen @pen_gender
後から「良かれと思って」と皆口々に言い訳したけどそんな良心はクソ喰らえだし、自分が同じことをされたらどう思うか少しでも考えられなかったのマジで狂ってると思う。ちなみに某大企業。二度と派遣では働きたくない。どんな事情があっても絶対に選ばない。

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
生活ギリギリの派遣社員さん。昼は毎日はなまるの140円のうどんで見かねた正社員達の好意に泣く。