共感と爆笑! 40女が震撼した「やってはいけない」オシャレ

1:首都圏の虎 ★:2019/12/24(火) 06:42:16

momanga_koriki

髪型だってメイクだって年齢に関係なく「好きなスタイルにすればいいじゃないか」と思っている40代、OTONA SALONE編集長の浅見です。

ですが、脳内でイメージしていたものと、実際にやってみた姿に激しいギャップを覚えることもしばしば……。似合わないというか、なんかおかしい。人には「やってはいけない」オシャレがあるのかもしれません。

2019年、そんな私の気持ちにフィットしまくり、爆笑しまくったのが漫画家のも~(@mori2ta)さんのエピソード! 珠玉の3本をご紹介します。まずはPart1の髪型編から。

わ、わかる! わかりまくる!

「こ、これは私のこと?」

いやぁ、震えました。爆笑しました。

髪色こそダークブラウンですが、前髪の長いロングヘアの私。前髪からトップの髪を、いま流行りのウェットな仕上がりにしてみたら、まさにも~さんが描いたのと同じく、鏡の前に突然、長州小力が現れたのです!!!

以来、トレンドだろうがなんだろうが、ウェットな仕上がりの髪はやらないことにしました。だって、黒いトップスを着た日には小力っぽさがハンパないんですもの!

「やってはいけない」オシャレPart 2はコチラ>>

※全文はソースで
https://woman.infoseek.co.jp/news/bodycare/otonasalone_147206

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
共感と爆笑! 40女が震撼した「やってはいけない」オシャレ