【朗報】今年のM-1、近年最高のハイレベルな戦いになりほとんどの芸人が得をするwww

アルファルファモザイク

インディアンズ 見取り図 後釜 かまいたち ガヤに関連した画像-01
12019/12/22(日) 22:16:39.10ID:Bkg4J+8wa.net

終わってみればニューヨーク以外は文句なく面白かったわ
ワイが純粋に笑ったのはこの順やな

ミルクボーイ←過去最高得点で優勝
からし蓮根←やっと大々的な全国でネタ披露できた
インディアンズ←ザキヤマの後釜だから認知広げるだけで勝ち
ぺこぱ←これから雛壇やガヤ、深夜番組出まくり
すゑひろがりず←絶対来年ブレイクするしネタ番組呼ばれまくりに

かまいたち←何回も見たネタだったしもう優勝出来ないねぇ
見取り図←面白いは面白いしワードセンスも♀
和牛←もう全盛期レベルのネタ出来ないんか?上沼にもキレられる
オズワルド←つまらんくはなかったはずやけど誰やっけ?
ニューヨーク←今年唯一滑った

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】今年のM-1、近年最高のハイレベルな戦いになりほとんどの芸人が得をするwww