【悲報】おぎやはぎの小木「薬物使用者の条件がこちらwwwwwwww」→大炎上

アルファルファモザイク

小木 タイムラグ 家宅捜索 初公判 違法薬物に関連した画像-01
番組では、沢尻の初公判のポイントについて解説されていたが、その中で話を振られた小木は、沢尻が「元交際相手の横川直樹容疑者からMDMIを預かった」と証言している一方で、横川容疑者の家宅捜索では何も出なかったことについて、「(沢尻被告を)捕まえてから(タイムラグがあるため)証拠なんていくらでも隠せますし」と指摘。
続けて、「でも、俺の中で(違法薬物を)やってる人って3つ条件あるんですよね」と言い出すと、スタジオがざわついた。

小木はスタジオの反応にひるむことなく、その条件を挙げていった。「ひとつは、写真を撮るときにベロを出す。ふたつめは黄色いサングラス。これね、やってる人は全員黄色いサングラスを着けてる。最後はフード被るやつね。フード被ってるやつはだいたいやってるから」と発言。
これに相方の矢作兼は「これただの偏見ですよ!」とツッコみを入れ、進行の榎並大二郎アナウンサーも「そのへんにしてください! 小木さんの個人的な見解ですから!」と慌ててさえぎっていたが、榎並アナを除き、出演者たちは爆笑していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17544880/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】おぎやはぎの小木「薬物使用者の条件がこちらwwwwwwww」→大炎上