女「好きって言って」 男「ちゃんとしてたらね」……これで殺されるんだから女は怖い

1:nemo:2019/12/17(火) 08:19:03.68 ID:DFEahiIB0 BE:725951203-PLT(26252)

———-
「好きって言って」への返答に絶望、交際相手殺害
37歳女に懲役14年の判決、京都地裁

 交際相手を殺害したとして、殺人罪に問われた無職江藤翼被告(37)の裁
判員裁判で、京都地裁は16日、懲役14年(求刑懲役20年)の判決を言い
渡した。柴山智裁判長は「被害者に落ち度はなく身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、3月7日朝、職場で知り合った交際相手のゆうちょ銀行社員
倉満紀治さん=当時(38)=の京都市伏見区の自宅アパートで、「好きって
言って」と問いかけたのに対して、「ちゃんとしてたらね」と返答されたこと
に絶望。倉満さんを殺害し、自殺しようと考え、ベルトで首を絞めた上、包丁
で左背部を1回突き刺して殺害した。

※全文はソースで
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/99720

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
女「好きって言って」 男「ちゃんとしてたらね」……これで殺されるんだから女は怖い