耳は悪くないのに人の言葉が全然聞き取れない奴ちょっとこいwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/16(月) 00:50:13.403 ID:0FI0IOP0M.net
ちょっと事テスト受けてみろ

次の質問のうち、あてはまらなかった数を数えてね!

1難聴の病気を指摘されたことがある

2中耳炎と言われたことがある

3指導時間の半分もしくはそれ以上の時間、(聴く)集中力が続かない

4指導を注意深く聴いていない一指導を繰り返さなければならないことが良くある

5「え?」または「何?」という言葉を一日に少なくとも5回あるいはそれ以上言う

6数秒以上の音刺激に集中できない

7集中力の続く時間が短い

8空想にふける一注意力がそれる一それが一度ではない

9背景の音がするとすぐに気が散る

10発音の学習が困難である

11音の識別に関して困難を感じたことが
ある

12何と言ったか数分で忘れてしまう

13日々の簡単な決まりきったことを覚えられない

14先週、先月、昨年に聴いたことを思い出すことに問題がある

15聴いたことがあることの順序性を思い出すことが困難である

16音源の方向を探査することが困難だったことがある

17しばしば言われたことを問違って理解している

18その年齢/学年の言語力を考えても多くの言葉が理解できない

19聴覚チャンネルを通しての学習がうまくいかない

20(形態論、文法、語象、音韻に関する) 言葉の問題がある

21発音(音韻)に問題がある

22聴いたことと見たことを関係付けることが常にできない

23学習意欲に欠ける

24音声刺激に対する反応が遅い、もしくは遅れる

251つ以上の学習領域で平均点以下の成績のものがある

当てはまらなかった質問の数×4が72を下回った人はAPD(聴覚情報処理障害)だよ!

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
耳は悪くないのに人の言葉が全然聞き取れない奴ちょっとこいwwww