【悲報】フルメタ作者「グレタを絶望のどん底にたたき落として嘲笑してやりたい」←炎上して新聞記事になる

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/10(火) 08:59:35.757 ID:xhv2JKut0.net
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201912090000272.html

カサハラテツロー氏「フルメタ」の賀東氏にコメント

[2019年12月09日13時36分]

漫画家のカサハラテツロー氏が、ライトノベル「フルメタル・パニック!」などの作品で知られる作家、賀東招二氏の発言に対しコメントした。

カサハラ氏は9日、ツイッターを更新。
「この方の代表作の1つ「フルメタル・パニック!」のコミカライズを僕は担当しました。しかし作者の方の主張には、賛同しません」
と、賀東氏のツイッターでの発言を批判し、「今後拙作『フルメタル・パニック!zero』の宣伝はしませんし、続編も描く事はないでしょう。この作品で得た収入は、環境保護団体等への寄付に当てさせて頂きます」とした。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【悲報】フルメタ作者「グレタを絶望のどん底にたたき落として嘲笑してやりたい」←炎上して新聞記事になる