【朗報】沢尻エリカさん、サービス精神旺盛なエンターテイナーだった

アルファルファモザイク

沢尻エリカ エンターテイナー 兄貴 パーティー 塙に関連した画像-01
12019/12/10(火) 07:38:20.21ID:xpsKJwlMa.net

(塙)で、いまこれを言うとまた話題、問題になるかもしれないですけども。うちの兄貴(はなわ)がいまからもう結構前……10年ぐらい前に沢尻エリカさんのパーティーかなにかの司会をやったらしいんですよ。

(土屋)沢尻さんのパーティー?

(塙)なんかのイベントだかの司会をうちの兄貴がやって。そのゲストで沢尻さんが来るという。それで「今日もメインゲスト、沢尻エリカさんです!」みたいなことをうちの兄貴が言ったんですって。そしたら沢尻さんが出てきて。めっちゃテンションが高いんですって。

(土屋)ああ、ノリがいいんだ。

(塙)で、ずっと「アイム・エリカ・サワジリ……」みたいな。英語で。お客さん、別に海外の人でもないのにずっとしゃべっているみたいで。それで「どういうことなんだろう?」っていう。

(土屋)変なスイッチが入っていたんだ。

(塙)それで英語で「◯×※△……エリカ・サワジリ……」みたいな感じでずっと言っていて。それで兄貴も「なんだ、これ?」って思って。それでもう時間が来ちゃったらしくて。
「じゃあ最後に沢尻さん、お客さんに向けて一言、お願いします!」って兄貴が言ったら、沢尻さんが「OK、OK、OK……ベーツーニーッ!」って(笑)。

(出水)ええっ!?(笑)。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】沢尻エリカさん、サービス精神旺盛なエンターテイナーだった