【悲報】グレタちゃんを批判したなんj民、火の玉ストレートをくらってしまうwwwwww

アルファルファモザイク

トゥンベリ グレタ ネットユ 演説 火の玉に関連した画像-01
【コラム】トゥンベリさん怒りの演説と、醜悪な日本の大人達

女性や子どもへの蔑視、古臭い露悪趣味
上述のような経緯、世界の潮流を知らない、日本のいい年した大人達が、謎の上から目線でトゥンベリさんや温暖化について的外れな論評をしているのは、控えめに言っても愚かしい。それこそ、批判・論評する前に「まず勉強しろ」ということだ。
そもそも、トゥンベリさんの演説の矛先は主に各国の首脳達であるのに、日本のネットユーザーが反発すること自体が奇妙なことである。
その背景には、日本の中高年男性達(いわゆるネトウヨが多い層)は「女・子ども」が自己主張することが大嫌いという傾向があるだろう。
トゥンベリさんに感情的な反発を覚える日本の大人、特に中高年男性は、自身の中にそうした差別的な傾向がないか自問すべきではないか。
また、1980年代以降のサブカル的な、正義や善というものに対し捻くれたことを言うことが「カッコイイ」「物事をわかっている」というような古臭い露悪趣味に酔っているのかもしれないが、上述したように、時代は大きく変わっているのである。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20190927-00144349/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】グレタちゃんを批判したなんj民、火の玉ストレートをくらってしまうwwwwww