【闇】団地暮らしの無職こどおじ、妹と3歳の甥を包丁でメッタざししてしまう

アルファルファモザイク

安保友佐 ともすけ さいたま市桜区道場 刺し傷 公務執行妨害容疑に関連した画像-01
12019/12/09(月) 11:52:42.37ID:MsV8Xe8Sd.net

8日午後6時55分ごろ、さいたま市桜区道場2の団地の一室で、この部屋に住む安保王子(あんぼ・きみこ)さん(24)と息子の大翔(はると)ちゃん(3)が血を流して倒れているのを埼玉県警浦和西署員が見つけた。
2人は上半身に複数の刺し傷や切り傷があり、搬送先の病院で死亡が確認された。署員が部屋に駆けつけた際、包丁を突きつけたとして、同居する無職の兄、安保友佐(ともすけ)容疑者(25)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕。安保容疑者から死亡の経緯についても事情を聴く。

 安保容疑者は2人と兄、母親の5人暮らしで、兄と母親は外出中だった。

 同署によると、同日午後6時10分ごろ、団地の住民から「(近くの部屋から)赤ちゃんの泣き声が聞こえる」と110番があった。
署員が駆けつけたところ、部屋から出てきた安保容疑者が包丁を突きつけたため取り押さえた。安保容疑者の着衣には血痕がついており、両手にけがをしていたという。その後、署員が室内を調べて2人を見つけた。【鈴木拓也】

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://mainichi.jp/articles/20191209/k00/00m/040/070000c

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【闇】団地暮らしの無職こどおじ、妹と3歳の甥を包丁でメッタざししてしまう