【画像】陰、堂々逃げ切り

アルファルファモザイク

12019/12/09(月) 12:46:15.281ID:b26bLWGs0.net

「線路に痴漢が逃げ込んだ」逃走男か…姿をとらえる
[2019/12/09 12:09]

9日午前8時すぎ、JR武蔵野線東浦和駅の線路に男が侵入しました。男は痴漢をして線路に逃走したとみられ、警察が行方を追っています。

人影が駅とは反対方向に線路を走っています。線路の外に出られる場所を探しているのか、いったん左に行った後、右側に戻ってきます。
線路 武蔵野線東浦和駅 痴漢 逃げ切り さいたま市に関連した画像-01

さいたま市のJR武蔵野線東浦和駅で撮影された映像です。
警察によりますと、午前8時5分ごろ、JR東日本から「線路に痴漢が逃げ込んだ」と通報がありました。
男の行方は現在も分かっていません。

JR東日本によりますと、武蔵野線は上下線で最大で約15分、接続する京葉線では東京行きで最大23分の遅れが出ました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000171193.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】陰、堂々逃げ切り