【悲報】ラノベ作家「グレタ嫌い、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑して肉を食わせたい」

アルファルファモザイク

賀東招二 グレタ どん底 絶望 すべてに関連した画像-01
12019/12/09(月) 05:04:03.01ID:3Gnx0JOM9.net

【ツイッター】フルメタ原作の賀東招二氏、「グレタ嫌い、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑して肉を食わせたい」で話題に

2019/12/09

賀東招二氏ツイート

//platform.twitter.com/widgets.js

俺もこの子きらい。もし自分が世界の影の支配者だったら、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑してやりたい。その上であっつあつの超うまいステーキとか食わせてやって、悔し涙を流す姿が見たい。すごく見たい。

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ラノベ作家「グレタ嫌い、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑して肉を食わせたい」