クマが診療所で眠る 冬眠か 目に光をあてると反応はするものの全く動かず

1:水星虫 ★ :2019/12/08(日) 16:35:42
クマが診療所で眠る 冬眠か

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20191208/1000041222.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

8日午前、新潟県南魚沼市の診療所で倉庫にクマが入り込んでいるのが見つかりました。
クマは全く動かない状態で、専門家は冬眠の場所に選んだのではないかとみています。

8日午前8時45分ごろ、南魚沼市二日町の二日町診療所に立ち寄った業者から
「診療所にクマがいる」という通報が警察に入りました。
警察官がかけつけたところ、倉庫として使われている1階部分でクマが横になっているのが見つかりました。
警察によりますと、クマは目に光をあてると反応はしますが全く動かず、眠っているとみられるということです。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
クマが診療所で眠る 冬眠か 目に光をあてると反応はするものの全く動かず